ルーフアンテナ(SUZIKI ZVC)塗装 完成

 こちらもお待たせしました!ビートソニック社製のドルフィンアンテナタイプ3の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々未塗装だった物に、

 スズキ純正色の「スチールシルバーメタリック」(カラーコード:ZVC)を、

 またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 彩度の無いシルバーメタリックですが、使われている原色は8種類、メタリックは中目と中粗目の二種類が使われています。

 自然光下でも撮影してみました。

【お任せ仕上げコース】なので磨き処理はしていませんが(いわゆる塗りっ放しです)、目立つゴミなども無く綺麗に仕上がっていると思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!