ジェイドハイマウントランプスモーク塗装 本塗り

 こちらもお待たせしました!ジェイド用純正ハイマウントストップランプも無事本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

 ちなみに当初は「濃い目」のスモーク濃度でご指定を頂いていたのですが、その後「極薄目」と変更になりましたのでそちらで対応しています。

奥にあるのはレガシィのハイマウントストップランプで、あちらはこれよりも判段階濃いスモーク(極薄目と薄目の中間くらい)となっております。

 スモーク濃度が決まったら最後にクリアーを塗って本塗り完了です。こちらもクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」となります。

 「極薄目」なのでかなり薄いスモークですが、コントラストが効く事によって断面や輪郭が強調され、ガラスのような質感に感じられると思います。

ボディに装着されると裏側からの光が遮断される為、実際にはもう少し黒く見えるようになるかと思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!