GSX-S1000テールランプ レッドキャンディー塗装 完成

こちらもお待たせしました!スズキGSX-S1000のテールランプ(恐らく社外品)、透過性の赤=レッドキャンディー塗装で完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

元はクリアーレンズタイプのテールランプで、

 今回はスモーク塗装は無しの、レッドキャンディーのみの塗装となっております。

 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

 レッドキャンディーはスモーク塗装と違い濃度の調整が必要無い為(実際には出来ますが必要無いかと思います)、今回のように「単に塗るだけ」と言う事であればコストの低い【お任せ仕上げコース】で対応可能です。

 磨き処理はしておらず、「塗ったそのまま」となります。ただ磨き屋さんなら判ると思いますが、塗膜は一度磨きを入れたら、どんなに超超超微粒子なコンパウンド&柔らかいバフ、細かめのオービットダイヤでオーロラマークを消しても傷自体は消す事は出来ないと言う事なので、塗装の仕上りさえ悪くなければ塗りっ放しの方が綺麗ではあったりします。塗膜は触らないのが一番です。

それでは後程完成メールを送らせて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!