ゼンハイザーE945(from千葉)塗装 完成

 大変お待たせしました!ゼンハイザーE945ボーカルマイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

ゼンハイザーに塗られている塗膜はSHUREに比べると厚みがあるので、塗装前には肌目を消すようかなり削っています(逆に塗膜の薄いSHUREは旋盤で削ったヘアライン状の痕が多少残ります)。

 色はVW社の「キャンディホワイト」(カラーコード:LB9A)で、

 ロゴはシルバーに少量の黒を入れたグレーシルバーにしています。

シルバーメタリックだけだと白地に埋もれてしまいますが、少量の黒を入れる事で透かしを黒くし、ロゴがさりげなく目立つようにしています。

 シルバーメタリックは隠蔽性とアピール度を両立させる為、中目~粗目まで3種類の原色を使っています。

 ストロボを使った撮影もしてみました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!