ゼンハイザーE945マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたゼンハイザーE945ボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は定番のキャンディホワイト&シルバーのロゴで、以前施工した時の画像がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

ベースカラーとなるのはVW社の「キャンディホワイト」(カラーコード:LB9A)で、ロゴのシルバーはメタリックを三種と黒で構成しています。メタリックの輝きを強くし、透かしを黒くする事で、上品且つ白地にロゴが埋まらないようにしています。またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!