ポルシェブレンボキャリパー塗装承ってます

 先日到着しておりましたポルシェボクスター(986)のブレンボ製純正キャリパ ーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 今回は塗装とは別にブーツとシールの交換も承っております。ピストンについては外した際に確認し、必要であれば交換といったオーバーホールの作業も承っております。

下地処理(サンドブラスト処理)とオーバーホール等に関しては、いつものブレーキ屋さんへの委託作業となりまして、詳細については以下の記事が判り易いかと思いますので宜しければご参照下さいませ。

ブレーキキャリパーの下地処理

今回のキャリパーは特にブレーキ屋さんが多く扱っていた物で、軽く100個以上は塗らされている塗らせて頂いていると思います。

尚、今回のキャリパーは別車種に流用予定との事で、ロゴはPORSCHEでは無くbremboの丸文字仕様で承っています。

以前施工例がありますのでそちらの画像も紹介させて頂きますね。

こちらは業者様からのご依頼で、マツダのソウルレッドメタリック風に塗装したキャリパーです。

他にはフライス加工で彫られたタイプなどもあります。画像は隼(バイク)用の物で、少し前には8ポッドのキャリパーでも塗装しました。

色に関しては以下の記事が判り易いかと思います。今回もこれと同じ配色を予定しております。

シビックブレンボキャリパー塗装 完成

 

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!