RX-7 FD3Sリヤキャリパー 色&ロゴ確認

 先日お預りしておりました、マツダRX-7 FD3Sの純正リヤキャリパーです。

フロントにはENDLESSのブレーキキャリパーを入れられる(既に着いているのかも知れません)との事で、それの色に合わせてリヤキャリパーを塗装し、さらにロゴ入れも承っています。

 ロゴはこの位置を予定していて、サイズは高さが7ミリが丁度良さそうでした。尚、サイズが小さいのでデカールを予定していましたが、可能であればマスキングシートをカットして塗装で行うかも知れません。プロッターの刃を新しくしたらすこぶる調子が良いので、もしかしたらいけるかも知れないと思った次第です。

尚、ロゴの色は白で承っております。

 オーナー様は東京にお住まいなのですが、御車は実家の方にあるとの事で、そちらに色見本を送り、ご家族の方にENDLESSのキャリパーに近い色を選んで頂きました。凄い連携プレーですね(笑)。

一応第一~第三希望までを選んで頂き、配合データを確認出来ましたので、第一希望であるこちらのマツダ スターリーブルーマイカ(カラーコード:24A)を採用したいと思います。

この後はキャリパー正面の梨地を削ってある程度平滑にし、その後はいつものブレーキ屋さんにて洗浄とサンドブラスト処理をお願いする予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!