アクセラ フロントウィンカー塗装 本塗り

 こちらは先日よりお預りしておりましたマツダアクセラの純正フロントウィンカーで、タイミング的には少々早いのですが今回滑り込みで一緒に塗る事が出来ました。

レンズ系での透過性の塗装(キャンディー塗装)は他の塗装とは一緒に出来なく、またご案内している金額では単体で塗る都採算が合わないと言う事もあり、月に一度くらいで数セット纏めて塗るようにしています。

今回は早いタイミングで塗れましたが、逆に数が纏まらないと中々本塗りが出来ないので手付かずのまま二ヵ月が経過と言う事もあり、納期が読めない塗装でもあります(ですので別途「納期指定」のオプションを設けていますが、仕上りが上がらないのに金額だけが上がるというのは私的にもお勧め出来ませんので、時間にはかなり余裕を持ってご依頼頂けますようお願い申し上げます)。

 濃度は以前当店で施工したRX-8のウィンカーを参考にしています。

車体に装着されると周り(側面)から入る光が遮断される為、この状態よりももう少し濃いスモークになると思います。

 装着されると殆ど見えなくなると思いますが、部品単体で見た時にバツンとマスキングされていたり、仕上りがザラついていたりしたら気分が悪くなると思いますので、ネジ周り以外は表面と同様に仕上げています。

それではこちらも完成次第改めて紹介をさせていただきますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!