SHURE SM58マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHUREのSM58ボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容はマイク全体をキャンディーレッドでの塗装で、また今回はプレゼント用と言う事でネームロゴ入れも承っております。イメージイラストも作成していますので紹介をさせて頂きますね。

本体とグリルはキャンディーレッドで、正面にSHUREと「聡」のロゴを白で入れます。SHUREについてはいつも通りデカールで、「聡」の方はデカールか、または可能であれば(細部まで切れれば)マスキングシートを使った塗装で行おうと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!