インプレッサGRBテール&ハイマウントランプ塗装承ってます

 先日到着しておりましたインプレッサGRB純正テールランプとハイマウントランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は定番のレッド&スモーク塗装で、作業内容を纏めた施工例の記事がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

SUBARU IMPREZA GRB Tail lights

 ハイマウントランプも同じくレッド&スモーク塗装で、上面に塗られた艶消し黒は塗らず、白いテープが貼られた位置を境にマスキングで対応致します。

裏側にはクッションテープが貼られていて、装着すれば見えなくなる部分ですが、一応剥がしてこの部分も塗装し、最後に元の位置に貼り直しておこうと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!