TOYOTA AE86テールランプ等8点塗装承ってます

 先日到着しておりましたトヨタAE86トレノのテールランプ、ヘッドライトカバー、ウィンカーレンズ(透明)、サイドウィンカー(オレンジ)の合計8点です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「極薄目と薄目の中間」のスモーク塗装べた塗りで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

 ヘッドライトは元々リトラクタブルライトの物を、開閉を固定してこちらのアクリルカバーに変更されているのだと思います(間違っていたらすいません)。尚、ヘッドライトの塗装はお受付しておりませんが、こういったカバーであれば問題ありません(バイクのスクリーンを塗るのと何ら変わりはありませんので)。

サイドウィンカーのオレンジは元々黒っぽいので、こちらは他の物よりもスモークを薄くするようにして、違和感のないように仕上げたいと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!