ゼンハイザーE935マイク(from愛媛)塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたゼンハイザーE935マイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアー無しの黒メタリック仕上げだった物を、

事前にお貸出しした色見本帳の中から色を選んで頂き、

 配合データから色を作製して塗装しました。

 選んで頂いた塗色はマツダ純正色の「ガーネットレッドMC」(カラーコード:25F)で、

 「SENNHEISER」のロゴはシルバーとなります。またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります(オプションで変更可能です)。

 自然光でも撮影しました。

 使われている原色は7種類で、マルーン系をメインにレッドパール、ホワイトパールも入っています。

 ロゴのシルバーはいつもゼンハイザーに使っている塗色で、メタリック原色を3種に黒を少量入れています。

デカールでは無く塗装の為、塗りっ放しの仕上り(磨き無し)ですが段差は殆ど感じられないかと思います。

 今回はマイクとしては珍しい色なので、久しぶりにストロボを使った撮影もしておきました。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!