ロボット「Robi」&「Q-Bo」赤茶系パーツ塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたRobiの茶色系パーツの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々の脚はもっと朱色っぽい色の着色樹脂で、胸のパーツの色とも違っていました。

ちなみにこちらは前回ご依頼頂いた時の画像で(今回のご依頼品は2台目です)、この時とも色が違っているようです。

 色はRALカラーの「OXIDE RED」(カラーコード:3009 )で、

 クリアーは2液性のアクリルポリウレタン艶消しクリアーとなります。

 奥にあるパーツには無数の小さい穴が開いていて、恐らくはこの奥にスピーカーがあって音が出る部分になるのだと思います。

 こんな感じで胸の上の方、口元の下あたりに装着されます。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。残りの白と黒パーツもタイミングが来次第作業着手致しますので、どうぞもう少々お待ち下さいませ!