BMW R1200RSパニアケース塗装承ってます

先日お預りしておりましたBMW R1200RSの純正パニアケースです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は一部に深い傷と全体に浅い傷があるので、「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった行程で下地を整えてからの上塗りとなります。

また色はボディ同色のALPINWEISS III(カラーコード:300)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で承りました。

アルピンホワイトで塗った施工例がありますので幾つか紹介しますね。

BMW Side Cases

>BMWパニアケース蓋 2トーン塗装 

BMW M Sport Chrome Badge

BMW M Power engine cover & intake manifold ///M color①

画像だと写り方で色が変わって見えてしまいますが、どれも同じアルピンホワイトです。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!