BMWパニアケース蓋 2トーン塗装 完成

bmw437 大変お待たせしました!BMW MOTO用のイタリア製社外品パニアケースの蓋の塗装、艶消しブラックと艶ありアルピンホワイトⅢで完成となります。

bmw406元々はザラザラとしたプラスチック素地そのままの状態で、それに一旦全体を艶消しの黒で仕上げ、プレスラインより上側をBMWの純正色アルピンホワイトに塗っています。

bmw438 艶消し部分は触って頂くと判ると思うのですが表面はツルツルとしていて、裏側のザラザラしている所と比べると傷が付き難いのが判ると思います。

bmw439艶消し黒に塗った部分の見た目としては最初の状態と余り変わりありませんので、もしパニアケースの土台部分が同じ梨地だとしても違和感は無いと思います。と言うか車体はR1200RT 2015水冷モデルとの事ですので、少し前にご依頼頂いた同じくトップケースの素地と同じですかね。いや、でももう記憶が・・・(苦笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!