スバルSTIミラー用ウィンカー塗装 完成

 先日本塗りを終えていたスバルSTIミラーに装着予定の社外品ミラーウィンカーです。

塗装する前に剥がしていたスポンジと同様に、エプトシーラーを貼り付けておきます。

 そして完成です。お待たせしました!

最初の状態も紹介しますね。

こちらはルーフアンテナ塗装の調色用として一緒にお預りした、STIチェリーレッドミラーカバーとなります。画像は塗装前のウィンカーを仮組みした状態です。

 スモーク濃度は「極薄め~薄めの間」で、微調整についてはお任せ頂いたので、光量が落ちない程度&元々の派手さ(白さ)が落ち着くようにしました。

 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

 ミラーカバーに仮合わせをしてみました。

ルーフアンテナ塗装の作業はまだこれからですので、そちらが完成次第改めてご連絡を差し上げますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!