CR-Zテールランプスモーク塗装 完成

 こちらも大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたホンダCR-Zの純正テールランプ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は紅白おめでたい感じのクリアーレンズタイプだった物を、

「極薄目と薄目の間」(中間)の濃度でスモーク塗装しました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」となります。

 開口部が広いのでレンズ面を上にして見ると余りスモークが効いていないように見えますが、上の画像のように立てると変化が判り易いかと思います。

 黄色いテープは、テールランプ裏側の上にあるクリップが簡単に折れそうなのでマスキングテープの芯を被せて保護しています。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!