アウディTTステアリングバッジ塗装承ってます

 先日到着しておりました、アウディTT用ステアリングバッジです。こちらのオーナー様は先日ミラーカバーの塗装をご依頼頂いた方で、この度も当店をご贔屓頂きまして誠に有難う御座います!

 表面は梨地なので「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった作業で下地を平滑にし、ベース色は黒、そこに当店でキーホルダーにしているイモリ(もしくはヤモリ)を、先日ご依頼頂いたミラーカバーに採用された銀灰色=FORD 「BRIGHT ARGENT」(カラーコード:M6506G)の塗装で入れるよう承りました。

ちなみにAUDI quattroのモチーフとして採用されているゲッコーのロゴデータも用意は出来たのですが、「デフォルメされたものが良いかと思っていました」との事でこちらで承っております。

オーナー様からはイメージ画像も頂いておりまして(よく切りましたね・・・!)、

尚、トップコートは艶あり仕上げで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度も当店をご利用頂き誠に有難う御座います!