ウッドステアリング スモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたRB1オデッセイ用のステアリングとなります。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

今回はこちらのウッド部分にスモーク塗装を行い、

一緒にお預りをしたこちらの内装パネルと同じような感じの濃さにするよう承りました。またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

以前の施工例がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

 この時は「スモークで茶木目部分の茶を分からなくし、黒木目風もしくはブラック寄りに出来ればと」と言うご指定で、

このような感じに仕上げました。

今回はここまで黒くはせず、見本のパネルに合わせるようにスモーク濃度の調整を行います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!