サーモス(ティファニーブルー)塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたサーモス真空ステンレスボトルの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は黒いボトルで、今回はオーナー様自ら作製されたイラストデータを使ってロゴ入れも行いました。

また色に関しては、こちらのティファニーの箱に合わせたティファニーブルーにて承りました。

 また今回は蓋のロック部にあるポッチも同色に塗装を施しています。

 猫のイラストと文字は、どちらも塗装では無くデカールでの施工で、

ただしそのままだとデカールの段差が目立つ為、#1500→#2000→#3000と水研ぎをして均し、コンパウンドを使って磨き処理を行っています(こちらの作業は【標準コース】以上での対応となります)。

塗装(マスキング)でもいけない事は無さそうだったのですが、ヒゲと目の部分が上手く出来るか心配だったので、今回はデカール(ドライプリント)での対応としました。

 こちらは自然光下での撮影となります。

 どの画像もサイズの縮小のみ、未加工となります(カメラ側の設定もノーマルです)。

ポッチがボディと同色になると一体感が増し、まるで既製品のように見えます。

 それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました!