NDロードスターヘッドカバー結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたマツダNDヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は結晶塗装の赤(鮮やかな赤)で、ご指定頂いた以前の施工例画像がありますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

こちらは施工例のページにあるNBロードスターのヘッドカバーで、ぱっと見はいつもの赤よりも濃く見えますが、フェラーリのヘッドカバーに使っている「鮮やかな赤」となります。

撮影している時期や環境によって画像の色が違って見えますので、もう一つの「ドス黒い赤」との比較画像も紹介をさせて頂きますね。

左のバイク用のパーツが「ドス黒い赤」で、右が「鮮やかな赤」となります。

今の工場に引っ越してから撮影している場所だと赤が白っぽく(彩度が低く)写ってしまうのですが、いつも塗っている赤と同じ色です。

こちらは、ハコスカのヘッドカバーの方がドス黒い赤で、右下にあるスイッチパネルが「鮮やかな赤」になります。

これらの完成画像はどれも以前知人の工場に間借りしていた時に撮影した物で、この時の場所の方が色が濃く写る傾向にあります。

今回お預りしているヘッドカバーは新品で、いつものようにオイルシール部(黒いゴム)はマスキングで対応します。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!