アルファロメオ ウィンカー&リフレクター塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたアルファロメオ147GTA のフロントウインカーとリアバンパーリフレクターレンズのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は明る過ぎるくらいだったリフレクターレンズは、

 「標準濃度」のスモーク塗装でしっかりと黒味を出せたと思います。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」となります(オプションで変更可能です)。

 ウィンカーレンズは中に反射板が無く黒いタイプの為、そんなに強いスモークにはせずとも、しっかりとした黒味のある色味に出来ています。

もう少し判り易い塗装前の画像を紹介しますね。

こちらが塗装前の状態で、

 こちらがスモーク塗装後の画像となります。

こちらも塗装前の状態です。

 それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!