BMWアウターハンドルカバー塗装承ってます

先日お預りしておりましたBMW 318iツーリング(F31)のリヤドアハンドルカバー左右です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はBMW純正色のアルピンホワイト(カラーコード:300)で、一応タッチペンも同梱して頂きました。

パッケージに記載されている色名はALPIN WEISS(WEISS=WHITE、白の事)ですが、カラーコードは「300」と記載されているので、実際にはALPIN WEISSⅢとなります。

ちなみに「I」(カラーコードは592)は1979~1989、「Ⅱ」(カラーコードは218)は1986~2005に採用されている色で、こういった事から色名よりもカラーコードの方が重要だったりします。

 被塗面はプライマリー仕様で、足付け処理のみで上塗りが可能です。

両脇の爪をヘラで引き起こしてあげると土台部分とカバーパネルが判れます。

カバー裏側には磁石が内蔵されていますが、こちらは簡単には外れないようなので、そのままの状態でマスキングをしておく事にします。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!