ダッジラムコーナーレンズ塗装 完成

 大変お待たせしました!先日シリコーンシーラーを塗っておいたダッジラムの社外品コーナーレンズの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は画像のようにクリアーレンズだった物を、

 透過性のオレンジに塗装しました。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

 キャンディーイエローとオレンジを混ぜて色を表現しています。

 キャンディーオレンジ単体で使うとかなり赤味が強いのですが、それでもこちらはかなりオレンジ寄りの色味となっております。

 立てて撮影してみましたが、背景の洗濯機がちょっと目立ちすぎるような気がしたので、

 黒の画用紙を敷いてみました。

 オレンジ自体は何ら変わりありませんが、全然雰囲気が違っているのが判ると思います。ただそれだけですが・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!