スキューバ用ホース塗装承ってます

 先日お預かりしておりましたスキューバ用のホースです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 素材は恐らくポリウレタンで、また柔軟性があるのでフルフレキシブル仕様で塗装を行います。

 両端はカシメられているので取り外しは出来なく、マスキングで行います。

以前はこの両端の金具部分の塗装をご依頼頂いた事がありますが、まさかホースを塗る時が来るとは思っていませんでした(笑)。

 色の参考になるホースも一緒にお預かりしています。

 下地には今回と同じく白いホースがあって、その上にピンクに着色された透明なナイロン糸(釣り糸のような物)が巻かれているような感じです。

なので厳密にはキャンディーカラーっぽくはなるのですが、

 今回は「近似色」という事で、当店規定の色見本からこちらを採用する事にしました。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!