BMWエンブレムバッジ塗装承ってます

 先日到着しておりましたBMW純正のエンブレムバッジです。こちらのオーナー様は先日同じ部品を2個、青い部分をイエローに塗装をご依頼頂いた方で、今回は新たにこちらの一個をご依頼頂きました。この度もご贔屓頂きありがとうございます!

今回はこちらの一個を、白い部分をポルシェ純正色のレーシングイエロー(カラーコード:L1S1)で承りました。前回は白とイエローでしたが、今回は青とイエローの組み合わせですね。

前回ご依頼頂いた時の画像と、装着された画像も頂きましたのでそちらを紹介させて頂きます。

 この時は青い部分をイエローに塗っています。

仕上がりはイメージ以上と喜んで頂けたようで何よりでした。ちなみにボンネットは現在補修中で、それが終わってから取り付けられるとの事なのですが、その間に違う仕様も・・・と言う事で今回のご依頼になったのだと思います(笑)。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!