インプレッサフォググリル塗装承ってます

 先日到着しておりましたインプレッサ(GR前期)の純正フォググリルです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 裏側のカバーとネットはネジで着いているだけなのでそちらは外しておきました。

(外したままでも格好良いので、もしかしたらオーナーの好みで選べるようになっているのかも知れません。)

 今回ご依頼を頂いているのはシルバーの部分の塗装で、ここを「艶消しの黒」で承っております。

 周りの黒い部分は未塗装の樹脂素地なので、こちらはマスキングをしてそのまま残すようにします。

製品は新品で、防腐剤のような粉が隙間に溜まっているのかと思いきや、しっかり色が入っていないで下地のプライマー(グレー)が透けているだけでした。

ただそれよりも黒い樹脂素地部分に若干シルバーの塗装が漏れ出ていて、全部が真っ黒になるとそれが目立ってしまう恐れがあるので、この辺の処理もしておこうと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!