SHURE BETA58Aマイク クロマ風No.2塗装承ってます

先日到着しておりましたSHURE BETA58Aボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はクロマフレア風No.2のベタ塗りで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っています。

以前施工した時の画像を紹介させて頂きますね。

色は当店規定の「クロマフレア風No.2」で、「青→紫→赤→橙→黄」といった色変化を行う光干渉型の塗装となります。

先ほどと同じマイクですが、見る角度や環境によって大きく色が変化します。

これと同じような塗料としては、日本ペイントの「マジョ―ラ」や、DUPONT社の「クロマリュ―ジョン」なる物がありますが、どちらも材料が高額な為、非常にコストの高い塗装となっていましたが、海外からパウダータイプの顔料を取り寄せる事で安価に提供出来るようになりました。3コート塗装割り増し以外の追加費用(材料費)は必要ありません(中には非常に高価な顔料もあり、その場合は追加費用を頂く事があります)。

その他の画像はこちらのページからご覧いただけますので宜しければご参照くださいませ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!