トヨタアウターハンドル塗装承ってます

先日到着しておりましたトヨタ純正のドアアウターハンドル一式です。こちらのオーナー様は、前回1ZZヘッドカバーの凸文字加工をご依頼頂いたり、また古くはピラーカバーの塗装をご依頼頂いていたりする方です。この度もご贔屓頂き有難うございます!

今回はこれらのパーツを、恐らくボディ同色のトヨタ(レクサス)純正色エクシードブルーメタリック(8U1)に、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。

現状は既に塗装されている製品ですので、通常の板金塗装(自動車補修塗装)の行程と同じく、足付け処理のみ行って上塗りを行います。

裏側はフチまで周り込むように塗る事と、可動部はマスキングをして塗らないようにします。以前施工した事例がありますのでそちらを紹介させて頂きます。

こちらはルノーのアウターハンドルで、元々は未塗装でザラザラとした梨地だった物を、艶ありの黒に塗装した物です。

また今回は、タッチアップ用塗料(10g)と、上記の色見本キーホルダーもお買い上げ頂きました。こちらは通常ウェブショップにて販売しているハンドメイドのオリジナル製品ですが、明日から開催されるデザインフェスタで販売するので、ウェブショップは一時在庫無しとさせて頂いております。何卒ご了承下さいませ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!