PCパーツ 3.5インチベイ塗装承ってます

先日到着しておりましたSilverstone SST-FT03-MINI 3.5インチベイ2個です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は黒い塗装=ED電着プライマーが塗られた状態で、今回はこちらをフェラーリロッソスクーデリア(カラーコード:323)への塗装で承りました。

またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っています。

一応配合データを調べておこうと思ってSTANDOXのカラー検索サイトを訪れたところ、既存の溶剤系ベースコートの配合データが無くなっていて、どうしようかと思っていたところ、以前作成した色見本に配合データを残していたのを見つけました。

以前同色で施工した時の画像を紹介しますね。

通常いつも使っているロッソコルサ(300)に比べると、朱色っぽい赤になっています。こちらのページでその他の画像も見れますので宜しければご参照くださいませ。

その他、こちらはPCケースを丸々塗装した時の事例となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!