MAZDA2 テールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたマツダ2の純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

状態は新品で、今回はこちらにスモーク塗装ベタ塗りで承っております。

またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っておりまして、ただ現在はそれより上位にあたる同社STANDOXエクストラクリアーを使用する場合もありますので、もしかしたらそちらになるかも知れません。品質自体はこちらの方が上になりますのでどうぞご安心くださいませ。それぞれ特徴の違うクリアーで、どちらを使うかは本塗りするその時に決めていますから、事前には選べない事はどうかご理解くださいませ。

(尚、現在はさらに違うクリアーも検討中で、それの登場次第ではエクストラクリアーは辞めてしまうかも知れません)。

濃度については「スモークは車検に通る程度であまり濃すぎずほど良い程度が好みです。」との事で、参考とする画像も頂いていますので、本塗りの際にはそちらを確認しながら微調整を行いたいと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!