ゼンハイザーE945ゴールド&ブラック塗装承ってます

先日到着しておりましたゼンハイザーE945ボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容は黒~キャンディーゴールドのグラデーションで、オーナー様よりイメージイラストも頂いておりますのでそちらを紹介させて頂きます。

作業内容については以下の通りとなります。


■全体を艶消しクリアー仕上げ希望
■グリル網部: ブラック
■グリルリング : フチをキャンディーゴールド:中央をブラック
(上品な感じにフチのキャンディーゴールドは細めに)
■ブラックからキャンディーゴールドへのグラデーション
■ロゴ : ホワイト


各色について、以前施工した時の画像も紹介します。

キャンディーゴールドの色味については、この時の色を参考に調整するようにします。3コートキャンディーカラーの場合、通常は下地に粗目のシルバーメタリックを使いますが、こちらは粒子の細かいSPFシルバーを使っていて、その上に重ねる透過性の黄色は赤味を抑えた色味になります。

この時はキャンディーレッドと黒をグラデーションして、最後に艶消しクリアーで仕上げています。

グリルのリングにつきましては、この時は太さを等分して塗り分けていますが、

今回はこちらのゴールドを細くするよう承っています。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!