カワサキZX14Rテールランプ&ウィンカー塗装承ってます

先日到着しておりましたKawasaki ZX-14Rの純正テールランプとフロント&リヤウィンカーレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装べた塗りで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っています。

スモークの濃度については、以前施工した同型製品と同じようにと承っていますので、そちらを参考に調整するようにします。

そちらの画像も紹介します。

その他の画像はこちらのページにてご覧頂けます。宜しければご参照くださいませ。

また同型部品では他にも施工事例がありますのでそちらも紹介します。

この時は透過性のレッドとオレンジに、さらにスモーク塗装も行いました。

リヤのウィンカーはレンズ単体なので、裏側の塗料が付かないよう、またマスキングの際にはスモークの濃さが判るよう透明なシートを使うか、または反射板をイメージした反射フィルムを使うようにします。

テールランプに貼ってあるビビリ音防止のクッションテープは剥がすと再利用が出来ないので、似たような物を作って貼りなおしておきます。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!