聞いて無いですよ・・・w

「揃える物が揃えばそんなにお金は遣わないから」って言われていた気がしますが、何か買い物するごとに一万円以上遣っている気がします。まあまだ全然揃っていないって事なんでしょうね。

タイヤチューブは最初はパンクする度に買って補填していましたが、余りに高頻度にパンクしているので今回から5個ずつ買うようにしました。これまでの統計からするとこれで五ヶ月は買わなくても済む筈です(←何か間違いている気が・・・)。

で、知人の方からお勧め頂いたCRAFTのアンダーウェアも買いました!奥にあるウルヴァリンみたいなパッケージ(爆)がそうです(X-menが大好きです)。

実はこれは既に先週から使っていまして、実際の使用感を肌で感じてから報告しようと思っていたのです。 使ってみた感想としては・・・いやはやこれは凄いです。とても肌着とは思えませんよ・・・。しかも装着した時のあの窮屈感が何故かやる気が出て来ますしw

次はちゃんとしたウェアーが欲しいですね(←結局無限ループですか…w)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)