カールコードも

kurodenwa

電話機に付いていたカールコードは勿論もともとは「黒」だった訳で、それもそのままじゃマズイので今回塗っています。グリーン色の物を探してみましたが売ってないんですよね(苦笑)。

こういった柔らかい物は塗装が割れてしまいそうにも思えますがそうならない方法も一応はあるのです。または専用の塗料もありますからそんなに難しくは無いでしょう(ただし後者は原色数が限られてしまうと思いますが)。

ちなみに電話機の塗装は仕事では意外と多くやっていたりします。個人の方からのご依頼はそんなに無いですが企業様からのお問い合わせは多いんですよね。自動車ディーラー様からのご依頼もありましたし、役所に納める物やら野球場に設置するもの、ホテル全室に置く物など、結構まとまった数でのご依頼が多いのです。恐らく今まで合計で100個以上は塗っているかと・・・。 中々侮れませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)