3日目

ume

画像は自転車通勤とは関係ありませんが無事3日目を終えました。連日ちょっと寝不足気味なので漕ぎ始めの時には結構後悔するのですが(笑)、風さえなければ比較的快適です。困った事と言えば足のしもやけくらいですかね。まあこれは自転車のせいと言うより現場が寒いからだと思いますが(コンクリートの地面に熱を奪われます・・・)。

盆栽の梅のつぼみが大きくなって来ました。どうも年々花の数が少なくなっている気がしますので(苦)、今年は鉢換えをしてしっかり土を入れ替えて根も整理してあげようと思います。良い鉢をどこかに見つけに行きたいですね(安いのを・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)