誕生日でも全然無く

jojo-2ちょっと別件でのし紙を使う事があってIllustratorでそれのテンプレートを作ったのですが、折角なのでそれを使ってパッケージを作ってみました。ただジョジョを知らないと単なる嫌がらせにしか見えないかも知れませんが(苦笑)。

中に入っているのは先日コンクリートで複製した石仮面で、工場二階に間借りする友人は特段誕生日と言う訳では無いのですが(と言うかいつだか知りません)、朝来てこれが机の上にあったら面白いかなと思って差し上げる事にしまいた。彼は現在カッティングプロッターを使って仕事を模索している所ですからこれが何かアイデアのヒントにでもなればと思う次第です。まあ、成りませんかこれじゃ(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)