涼しくなって再始動

factory-94今日は第三土曜日なので一応公休日ではありましたが中々そうも言ってはいられず、また工場二階事務スペースの改修工事も途中で止まっていたのでそちらも再開する事にしました。

画像はに写るのは工場二階の管理人且つカッティング屋さん(準備中)の抹茶★ん!で、最近涼しくなって来た為か異様にやる気満々になっていました(怖)。とりあえず電源の確保と言うことで壁を塗る前に穴を開けて貰いまして、昭和の時代を彷彿させてくれるこの木目の壁ともようやくお別れになりますか・・・(嬉)。

factory-92二階に上がって奥の正面にあるロッカーはこの工場を借りた時からある物で、これの他にも色々残物はあったのですが結局そのまま利用していたりします。最初は邪魔だと思っていた物も実際に使ってみると結構便利だったりしますしね。

ただこのロッカーが置いてあるスペースはちょっと勿体無い使い方だったので、今日はこれを違う場所に移動し、後日ここまで壁を白で塗装して新たにテーブルを置いてちょっとした軽作業&小物用の撮影スタジオとして使おうかと思っています。小物用の撮影スタジオは私の作業スペースにあって、ただ今の場所では私以外にはちょっと使い難い感じですから、共用スペースに近いこの場所ならきっと皆気軽に使えるようになると思います。折角作った格好いいステッカーも撮影の仕方次第で魅力が半減してしまうと勿体無いですからね。またはRAW形式で撮影すれば一つの画像で何色ものステッカーを表現出来ますし・・・(さすがにそれは止めておきましょう。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)