てっきり漁港かと・・・

nomigawa-22一見すると何だかそれらしい情景にも見えますがここはいつもの通勤途中の呑川で、浮いている船は多分どれも不法係留船です。実際動いている物もあるのかも知れませんが殆どの船に違法を知らせる黄色いステッカーがベタベタ貼ってあります。車と違って取り締まる法律とかは無いのかも知れませんね。ちなみに少し前の台風では半分沈没していた船もありました・・・。

最近の帰り道はいつも産業道路か第一京浜どちらかの国道を利用していますが、今日は路面がウェットだったのでロードバイクでは無くMTBベースのcannondaleでの通勤となっていて、ただそれだと国道の流れに乗るのは辛いですからその場合はこんな感じで裏道を走りながら多摩川サイクリングコースに向います。

ロードバイクとMTBそれぞれ揃ったお陰で今ではほぼ毎日自転車に乗れるようになりましたから、天気の事を想定しても週平均5日は乗れていて、一ヶ月に500キロは走れている計算になります。ただ思った以上に体重が減らないのは(むしろ増えているような気が・・・)、多分こんな時間(現在4時)にお腹一杯になっているからなんでしょうね。一日4食のサイクルをどこかで断ち切らないとまずいです。寝る前にアイス二個とか、やばいですよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)