間違い探し

factory-151先週レーザー加工機を使いに来たIllustratorのJIROちゃんがお土産に持ってきてくれた物です。てっきりMoMA STOREで買ってきたのかと思いきや、まさか100円ショップだったとは・・・(笑)。

ちなみに数日前からこの壁に貼っていますが目の前に居るK氏からは何のコメントも無いので、気付いてくれていないか、或いはくだらない遊びには付き合ってくれる暇は無いのかも知れませんね。

しかしこの違和感ですから、流石に前者は無いだろう、と(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)