力道山が眠っています

honmonji-3 夜に雨が降るのは判っていましたが、家を出る時は気温も高かったので通勤は自転車での強行となりました。案の定午後から降って来まして結構遅くまで続いたのですが、日付が変わる前には止んでくれたので帰り道にちょっと池上本門寺に寄ってみました。

水溜りに桜の花びらでも落ちてくれていれば良かったのですが現実は中々そう都合よくは行かない模様で、いややはりこれは日頃の行いの悪さが原因じゃ・・・(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)