使い潰す予定ですので

dp2 (1 - 1)極小オリジナルカーボンエンブレムは最後の本塗りでデカール部にチヂレのような細かいクラックが生じましたが、大よその原因を仮定して改善し、足りなくなった分を新たに追加製造しました。もしかしたらデカールを貼った後のマークセッターの塗り込みが足りなかったかも知れなく、今回は親水するまでしっかり塗り込んでいます。また一応本塗りの時も最初の1コート目はいきなりウェットには塗らずドライコートで様子を見ながら塗り込んでいきたいと思います。

画像はデカールの貼り付け作業している途中、失敗したデカールを捨てる前にどうせならと言う事で試しにカメラ貼ってみました。耐久性のテストみたいな感じですかね。

カメラはいつも通勤時の撮影に使っているSIGMAのDP2Merrillですが、外観は見ての通りまるでオモチャのようなカメラです。バッテリーの消耗は世界一チイイイイ!!と思うくらいで(一応ジョジョです。念の為)、常に4個は持ち歩いています。もう少し小さくなって軽くなってくれると助かるのですが、諸々についてはもう、諦めました(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)