平常運転

profit (1 - 1)特にこれといったネタは無いのですが、今日のPRO_Fitの二階フロアーは比較的マッタリしていたので久しぶりに抹茶★ん!でも(でもって失礼ですか。笑)撮ってみました。士郎正宗氏原作の攻殻機動隊に出て来るキャラクター?のロゴをシールで作って貼っていた模様です。ただ湾曲したそこにその形は難しかったらしく、余ったシワの処理にかなり苦労していました。そうそう、苦労は買ってでもするべきでして、良ければ私のも少し分けてあげたいなぁ。なんて(笑)。

cannnondale (1 - 1)今週は時々雨が降ったりしていましたが、幸いにして私の通勤時間帯には小雨程度で済んでいるので今週も自転車稼働率100%を達成出来そうです。今朝はまだ路面がウェットだったのでロードバイクのTREKは控えて、MTBベースのcannondaleの出動となりましたが、やはりと言うかこっちの方が小回りが利くので裏道を走るなら断然楽なんですよね。

帰りはいつもの多摩川サイクリングロードで、それなりに時間は遅かったのですが気候が良かったのでいつもの東海道線のガード下で数枚撮影してから帰りました。本当はもう少し華やかなところで撮ってあげたいのですが、真っ暗なところで電車が来るのを待っている時間は結構良い気分転換になっていたりするのです。キャンプ用の携帯コンロとかで珈琲とか淹れたりしたらちょっと楽し過ぎる気がするんですけどね。

ただし連行されなければ、・・・なのですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)