雨の通勤も快適です

kamata (1 - 1)-5今日は一日雨!でしたが、最近は余り気にせず自転車で通勤しています。ここ二ヶ月くらいに自転車以外で通勤したのは恐らく一回しかないんじゃ・・・と言う程の充実ぶりで、雨具は持っていませんが(持つ必要が無いって教わりましたので・・・笑)、最短ルートを走れば多少濡れても走るのは問題無いですし、少し前に導入した洗濯機(!)のお陰で着替えも万全なんですよね。

sentaku確か届いた時に撮っておいた画像が・・・と思って探してみたらありましたありました(笑)。

容量が3.3キロと比較的小型の一人暮らし用?といった感じで、メーカーはハイアールと言う中国製造の物らしいのですが、PRO_Fit二階工場に居るご意見番のK氏曰く「基本的にサンヨーだから大丈夫」との事でこれに決まりました。彼はこの世の中で起きている事は大体何でも知っていて、私がくだらない事を聞いても「ググレカス」(笑)とかも言わず、迷った場合はいつも彼の鶴の一声で決まります。

それにしてもこの洗濯機、新品でもクリスタルクリアーと硬化剤のセットよりも安い値段なのですが、それでどうやって利益が出ているのか・・・不思議です(塗料の値段は上がるばかりと言うのに・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)