BMW i8 仮完成

i8 (1 - 1)ラジコンベースのBMW i8は少し前にLEDの取り付け~撮影を完了していたのですが、出来ればもう少し手直しをしたかった事と、その後に作った3CPOのプラモデルと並べて撮影したかったのですが、如何せん連休明けから忙しいモードに突入してしまったので当分手が付けられなくなりそうです。まさかと言うような内容(と費用)で自転車フレーム塗装の仕事が入って来てしまったんですよね。これから年内の完成目指して予定を立てなければ・・・といった状態です。

i8 (1 - 1)-2 BMW i8の電飾で手直ししたい所としては、青色LEDが飛び出すぎてしまったので、これ以上ローアングルになると下回りを照らしているLED球が見えてしまいます(苦)。なのでもう少し引っ込めて、出来れば局所的では無くもう少し拡散させたいですかね。テールランプの赤も折角なのでもう少し明るくしたいですし、チヂレてしまった塗膜もどうにかしたいです。と言うか全てをやり直したい・・・(そしていつもの未完ループへと。笑)。

ただその他に、レーザー加工機を使ってジオラマ用の小道具を作ってみたくなったので、時間が出来たらそれのデータ作成→カットを試してみようと思います。本当は買った方が断然早いのですが、12分の1サイズに合わせた物は無いんですよね。

頼んでいたRGBのLEDモールも届いているのですが、うーん、このままだと年末までお預けになるような気が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)