不得意な事

trek (1 - 2)朝は多摩川沿いのサイクリングコースを使って通勤していますが、帰りの道は最近はもっぱら裏道を使っての近道で帰宅しています。去年の11月くらいからさらにご依頼の案件が増えてしまい、22時前に工場を出られる日は月に5回も無いといった状況が続いてしまっていて、ゆっくり流して帰るなんて事が全く出来ていないんですよね。本当に一体どうなっているんだか・・・。

oota (1 - 1)ただ一時期のように4か月待ち(!)と言う程ではないですから、それなりに作業効率は上がっているのだと思います。工場を移転してからはとにかくスペースは増えましたから、お預かり自体の制限をしなくて済むようになったので仕事は段取りよく出来ている筈なのです。多分、なのですが・・・。

ちなみに肝心の売り上げはまだよく判らなくて、実はこれの帳簿付けは年に一度、今の確定申告直前の時期に行うという最低ぶりで(多分一番駄目な例でしょう・・・)、去年の結果はこれから判るという感じです。まあ仕事の優先順位からしてこれはもう仕方ないかなと思っています(まさかの開き直りで。笑)。

ただ口座自体の現金は減ってはいませんからその辺は全然心配していなくて、それよりも早くヘッドカバーの凸文字を鋳込みたい~!って感じなんですかね(病)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)