今日は屋外撮影

tamagawa (1 - 1)今日はいつも通りのルーティーンと言う事で、納品業務から鳥小屋の掃除、さらには天気が良かったので実家の犬を背負って多摩川も行って来ました。中々のリア充ぶりかと思いきや(苦笑)、この後確定申告用の帳簿付けでドップリ引き籠りになるという・・・(苦)。

ooikeiba (1 - 1)-2夜になってようやく売上帳の作成が終わり(去年のなのですが…)、ちょっと消化不良気味だったので少し自転車で走りに行く事にしました。行先はいつもの品川埠頭で、画像はその途中に通る大井競馬場の前です。

ooikeiba (1 - 1) 競馬場施設の中は電気が付いていたので、もしかして夜間開催のトゥインクルレースでもやっているのかな?と思いきや、どうもそうでは無い感じです。それにしても最近の競馬場は随分とお洒落なんですね。

shinagawa (1 - 1)-4今日は昨日に引き続きとても暖かい日だったのですが、午前中に土砂降りの雨だったりもしたので、水捌けが悪いところにはかなり大きな水溜りが残っていました。これでも車道なんですよ。

rabbit (1 - 1)と言う訳で目的地到着です!最近自転車で走りに行くのは決まってこちらの品川埠頭で、ただ最近は画像がマンネリ化してしまったので今日は少し前にゲットしたBlackrabbitを持って行きました。

と言うか実は少し前から通勤途中の撮影で色々と試しているのですが、やはりと言うかこういった小さい物を暗闇の撮影に使うのは難しく、ただ今回はいつも自転車を撮っている場所なのである程度の勝手は事前に判っていましたから、この度ようやく使えるに至ったのです。

shinagawa (1 - 1)-6暗闇で有彩色の物を撮るのは難しいと言う事が判ったので、今度はRobi君達を連れ出そうと思います。多分艶ありだって言うのも難しいのだと思うんですよね。何にしても色々と勉強になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)