今日はMIX569

nomigawa (1 - 1)-11 いつもの通勤路、工場の近くの呑川では朝から何だか物々しい雰囲気でした。ツナギがオレンジ色なのでレスキュー隊かと思いきや・・・

nomigawa (1 - 1)-10どうやら不法係留船を回収しに来た模様です。完全に沈むとさらに撤去が大変なのでせめてその前に・・・と言う事なのでしょうか。

明らかにプロ用機材機材を持ったカメラマンも居たので、後でドキュメンタリー番組なんかでも紹介されたりするかもです。

trek (1 - 1)-11と言う訳でこちらは帰り道です。天気は余り良く無い感じですが、幸いにして雨は降らなかったので少し寄り道してから帰りました。いつもの産業道路の大師橋ですね。

trek (1 - 1)-12前回はここでビールを積んだTREKを撮影しましたが、今日積んでいるのは塗料の小分けボトルです。量が減った塗料はいつもこんな感じでボトルゲージに入れて持って帰り、自宅に設置しているミキシングマシーンの原色塗料から補充して翌日また工場に持っていきます。

本日積んでいるのはSTANDOX MIX569のバイオレットで、今日もTREKは良く働いてくれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)