久しぶりの自転車とカメラ

trek (1 - 1)-21ゴールデンウィーク前に痛めた腕のせいでここまでおよそ一ヵ月殆ど自転車に乗れなかったのですが、ようやくここに来て回復の兆しが見えて来ました。

痛みの原因となったのはサフェーサーの研ぎ過ぎによる頸椎辺りの神経痛で、首は回らないは腕は上がらないは、カブのアクセルを開けるだけでも二の腕に激痛が走る!と言う散々ぶりでしたが、今週になってようやくそれらが軽減出来たので、今日は久しぶりに自転車での通勤としました。

trek (1 - 1)-22 ただ帰り道はやはりと言うか直ぐに痛みが出て来るので、途中何度か休憩しながらの走行となりました。自転車に乗る姿勢上、どうしても首が上を向いた状態で走るので神経を圧迫してしまっているんでしょうね。

DP2Merrillでの撮影も久しぶりで、やはりと言うか自転車通勤は最高です。今後徐々に慣らして行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)