BOOM BOOM SATELLITES 「LAY YOUR HANDS ON ME」

前のめりな感じが凄く好きなこちらの曲ですが、残念ながらバンドのメンバーである川島氏の体調不良により、6月22日に発売されるアルバム「LAY YOUR HANDS ON ME」がBOOM BOOM SATELLITESとして最後の作品となる模様です。詳しくはこちらのオフィシャルサイトで紹介されています。

とても残念ではありますが、素晴らしい作品に感謝したいと思います。

尚、フルバージョンはGYAOのこちらで公開されています。始まるまでの広告が長い場合があるのですが、上のショートバージョンとは内容の捉え方が変わると思いますので是非お勧めです(GYAOの場合だと動画をそのまま貼り付ける事が出来ませんでしたのでyoutubeのショートバージョンを貼ってあります)。

ichigousen (1 - 1)-2私の体調は大分回復して来ていて、昨日に引き続き今日も自転車での通勤が出来ました。

夜になって少し雨が降りましたが、お陰で空気がとても綺麗になってくれてとても気持ちの良い帰宅路になりました。道中、上記の曲がずっと頭の中でリピートしてましたよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)